Network×Network目次

スポンサードリンク

Fortigate 60D

Fortigate 60D
Fortigate 60D

今回ネットワールド様からご購入!!

Fortigate 60D
最近の箱はシンプルで小さいからいいね。

Fortigate 60D
新しい機器を開けるときはわくわくします!
ネットワーク機器が届いたら確認すること結構ありますよー

Fortigate 60D
紙がたくさん同封されております。
これはFortiOSのファームダウンロード手順が記載されている。
ファームウェアを最新版にアップデートして納品しましょう!!

Fortigate 60D
クイックスタートガイド。

Fortigate60D
さていよいよFortigate60Dのお目見え!

Fortigate 60D
ケーブルと電源。最近は余計なものは入っておりません。

Fortigate 60D
表側。いいフェイスしております。

Fortigate 60D
裏側。シリアルやMACアドレスが記載されています。

Fortigate60D
横は風通しよくしとかないと温度が上がりそうです。

Fortigate 60D
ポートはInternal1-7,WAN1,WAN2,DMZと盛りだくさん。
Internal1-7はさらに分割して使用できます!

Fortigate 60D
コンソールは前面で接続します。

Fortigate60Dは値段も安くなんでもできてしまう優等生。
非常に頼りになる存在です☆
TOP OF THE NETWORK×NETWORK
NETWORK×NETWORK
posted by シスコ | Comment(0) | TrackBack(0) | Fortigate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440082819

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
login